エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

【ロックバンド】flumpoolのおすすめ3曲【Youtube おすすめ 動画紹介】

4人組ロックバンドのflumpoolの紹介記事です。ポップで爽やかなメロディーにメッセージ性のある歌詞が魅力のおすすめのバンドです。

1.flumpoolとは

flumpoolはボーカルの山村さん、ギターの阪井さん、ベースの尼川さん、ドラムの小倉さんの4人からなるロックバンドです。ポップで爽やかなメロディーにメッセージ性のある歌詞が魅力のおすすめのバンドです。

この記事ではflumpoolさんのおすすめ3曲を紹介します。

flumpoolさんのチャンネルはこちらです。

www.youtube.com

2.flumpoolのおすすめ3曲

①君に届け

flumpoolといったらやっぱりこの曲ですよね。映画「君に届け」の主題歌です。あまりに映画の内容と曲がマッチしていて感動したのを当時のことのように思い出します。聞くのも良し、自分で歌うのも爽快感があって良いです。カラオケに行ったら必ず歌います。

www.youtube.com

②証

卒業式、合唱曲で有名な曲。リリースされた2014年にはすでに社会人だったので、合唱する場面はありませんでしたが、1度は合唱してみたいなと思う曲です。落ち着いた曲調にメッセージ性のある歌詞はまさに合唱にぴったりな曲だと思います。

www.youtube.com

③reboot~あきらめない詩~

メロディーが良いといったらこの曲。曲の構成特にサビの盛り上がりがおすすめの曲です。この曲もカラオケで歌うと気持ちいい曲です。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。 

 

こちらもおすすめのバンドback numberのおすすめ曲の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com

こちらもおすすめのバンドKEYTALKのおすすめ曲の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com