エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

【2022年8月】ブログアクセス数ランキング【人気記事5つ紹介】

2022年8月の当ブログのアクセス数ランキングを紹介します。人気の記事を紹介していますので、これを機に皆様ぜひご覧ください。

2022年8月に人気だった記事

1位:マクド部が面白い【マクドナルド ひくねとチャンネル】

「マクド部」とはお笑いトリオGAGの福井さんのチャンネル「GAG福井の『ひくねとチャンネル』」で公開されている動画シリーズです。

具体的には、その日の「よしもと幕張イオンモール」に出演される吉本興業所属の芸人さんと一緒に、出番前にイオンモール内のマクドナルドに買いに行き、食べるまでのルーティーンを動画にしたシリーズ企画です。

人気芸人さんがたくさん登場しています。ぜひチェックしてみてください。

www.ecofreeblog.com

2位:物件内見動画で狭小住宅、極細住宅を見てみよう【ゆっくり不動産】

「ゆっくり不動産」は、数々の特殊な条件の住宅を内見し、その内容をゆっくりボイスで紹介している不動産系Youtubeチャンネルです。

特殊な住宅(狭小、極細、半地下)の内見動画をアップしており。限られた条件で快適に生活するための設計士さんの努力がとても興味深く魅力的な動画を見ることができるおすすめチャンネルです。

www.ecofreeblog.com

3位:太田上田が面白い【トークバラエティ番組】

太田上田とは、爆笑問題太田さんとくりぃむしちゅー上田さんによる中京テレビのトークバラエティ番組です。YouTubeの公式チャンネルで過去の名作を見ることができます。

基本は太田さんと上田さんのトーク。たまにゲストを交えたトークも行います。基本的にどの回も爆笑間違いなしです。

www.ecofreeblog.com

4位:からすまAチャンネルが面白い【クソゲー実況】

「からすまAチャンネル」は主にクソゲーを中心にゲーム実況を行うYouTuberです。

クソゲーとは一般的に低クオリティ、バグが多い、異常な高難易度などが含まれ、他のゲームと比べて低評価なゲームを指します。

からすまAチャンネルはあえてクソゲーを中心に実況し、ゲーム内容にツッコミを入れ、バグや高難易度に立ち向かいながらクソゲーのクリアに向けてプレイするスタイルの動画を投稿しています。

手の込んだ編集を交えたクソゲーへのツッコミはとても面白くおすすめのYouTuberです。

www.ecofreeblog.com

5位:ワイルドスピード森川がすごい【それって!?実際どうなの課】

「それって!?実際どうなの課」は日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、タイトルの通り、気になるうわさや疑問を検証してみる番組です。

この番組の1企画として、世界で道を究めた達人たちを紹介するコーナーがあり、若手人気女優の森川葵さんが達人技に挑戦してそのすごさを体験する内容なのですが、逆に森川さんがあっけなく成功してしまい。逆に達人を困らせていくことが続いてしまいました。

そのバラエティの常識を覆してしまう様子や、技の習得スピードの速さからいつしか「ワイルド・スピード森川」と呼ばれ、この企画は達人に森川さんが挑む構図となっていきました。森川さんの達人技、ぜひ確認してみてください。

www.ecofreeblog.com

ご覧いただきありがとうございました。