エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

Dr.ハインリッヒのおすすめ漫才3選【お笑い YouTube 動画紹介】

お笑い芸人のDr.ハインリッヒさんのおすすめ漫才動画を3つ紹介する記事です。双子だが双子を推さない。独特すぎる世界観の新感覚しゃべくり漫才が面白いコンビです。

1.Dr.ハインリッヒとは

Dr.ハインリッヒはツッコミの彩さん、ボケの幸さんからなる吉本興業所属のお笑いコンビです。大阪を中心に活躍されています。

2人は一卵性双生児の双子ですが、双子ネタを使わないしゃべくり漫才が特徴です。ネタは独特すぎる世界観で奇想天外、摩訶不思議ですが、それが面白く一度見ると癖になって何回も見たくなる新感覚のコンビです。

Dr.ハインリッヒさんは「Dr.ハインリッヒチャンネル」というYouTubeチャンネルをされており、ネタ動画、トーク動画をアップしています。

この記事ではDr.ハインリッヒのおすすめ漫才動画を紹介します。

www.youtube.com

2.Dr.ハインリッヒのおすすめ漫才動画3選

①タイムマシン

幸さんがタイムマシンを使った時のエピソードを題材とした漫才。未来に行った時のエピソードと過去に行った時のエピソードを話しますが、どちらも非現実的なエピソードで視聴者を不思議な世界観に巻き込んでしまう漫才です。

www.youtube.com

②羽衣を纏いて

幸さんの願望「羽衣を纏って斜め上に飛ぶ」を題材とした漫才。奇想天外すぎる願望をなぜか深堀りする彩さん。そしてますます理解不能な会話が繰り広げられるのが面白い漫才です。

www.youtube.com

③オールウェイズトゥギャザー

彩さんがボケの漫才。彩さんの左腕周りの空間の名前を題材にした漫才。この1つのボケで1つのネタを作り上げてしまうのは、さすがだなと思いました。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。 

 

お笑いコンビニューヨークのおすすめコントの紹介記事です。

www.ecofreeblog.com

8人組ユニットダウ90000のおすすめコント・漫才の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com