エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウのものまねが面白い【お笑い YouTube おすすめ 動画紹介】

ピン芸人の「ハリウッドザコシショウ」さんのおすすめものまね動画を紹介する記事です。R-1優勝の実力派芸人。「誇張ものまね」は他の誰もできない唯一無二の破天荒なパフォーマンスです。面白すぎる究極のものまねです。

1.ハリウッドザコシショウとは

「ハリウッドザコシショウ」さんはソニー・ミュージックアーティスツ所属のピン芸人です。

2016年のR-1ぐらんぷりで優勝した実力派芸人さんです。

芸風は特定の人物を誇張してものまねする「誇張ものまね」を中心に行っています。まず普通のものまねを行ってから、誇張ものまねを行いそのギャップを楽しみます。しかし、誇張ものまねはそのほとんどが普通のものまねの原形をとどめていなく、その破天荒なパフォーマンスは他のどのものまね芸人でも絶対できない究極のものまねです。

ハリウッドザコシショウさんは「ザコシの動画でポン!」というYouTubeチャンネルをされており、ネタ動画や企画動画などをアップしています。

この記事ではハリウッドザコシショウさんのおすすめネタ動画を紹介します。

www.youtube.com

2.ハリウッドザコシショウのおすすめネタ動画

①ものまね30連発

ハリウッドザコシショウさんが誇張ものまねを30連発するネタのハイライト動画です。6番目の沢口靖子さんの誇張ものまねと8番の織田裕二さんの誇張ものまねが特におすすめです。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。 

 

お笑いコンビ「ジグザグジギー」のおすすめコントの紹介記事です。

www.ecofreeblog.com

お笑いコンビ「しずる」のおすすめコントの紹介記事です。

www.ecofreeblog.com