エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

ニューヨークのおすすめ漫才3選【お笑い YouTube 動画紹介】

お笑い芸人のニューヨークさんのおすすめ漫才動画を3つ紹介する記事です。Mー1グランプリファイナリストの実力派漫才師。嶋佐さんの役への憑依と屋敷さんの毒とキレのあるツッコミが面白いコンビです。

1.ニューヨークとは

ニューヨークはツッコミの屋敷さん、ボケの嶋佐さんからなる吉本興業所属のお笑いコンビです。

漫才ではMー1グランプリ2019と2020でファイナリストになっている実力派です。

また、キングオブコントファイナリストにもなっており、コント、漫才どちらも定評のある芸人さんです。そしてテレビでも多くのレギュラー番組を持つ売れっ子芸人さんです。

ニューヨークさんは「ニューヨーク Official Channel」というYouTubeチャンネルをされており、ネタ動画、企画動画、YouTubeラジオ動画をアップしています。

「ニューヨーク Official Channel」と「コント動画」の紹介記事も書いているので、良かったらご覧ください。

www.ecofreeblog.com

www.ecofreeblog.com

この記事ではニューヨークのおすすめ漫才動画を紹介します。

www.youtube.com

2.ニューヨークのおすすめ漫才動画3選

①稲垣吾郎

有名人と連絡先を交換する練習ということで、嶋佐さん扮する稲垣吾郎と、屋敷さんが掛け合いをする漫才。稲垣さんの私生活を嶋佐さんが演技してますが、絶対ないと思いつつもミステリアスな稲垣さんならもしかしてあるんじゃないかと思わせるネタの設定はさすがだなと思いました。

www.youtube.com

②キャラをつけて売れる

キャラがないニューヨークの2人が売れるために、嶋佐さんが考えたキャラを屋敷さんが試してみる掛け合いの漫才。絶妙に面白くないキャラに付き合わされる屋敷さんの毒のあるツッコミが面白い漫才です。

www.youtube.com

③ねづっち

町で有名人に声をかけてもらった時の練習ということで、屋敷さんがお笑い芸人のねづっちさんと会った時の練習をします。なぜかねづっちさんは特殊能力者という設定で、屋敷さんがハチャメチャな展開に巻き込まれます。嶋佐さんがネタ最後のボケを間違えてしまうところとそのリカバリーも面白い漫才です。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。 

 

「ニューヨーク Official Channel」のドキュメンタリー映画「ザ・エレクトリカルパレーズ」の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com

トーク番組「太田上田」のおすすめ動画の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com