エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

【バラエティ番組】オモウマい店が面白い【おすすめ YouTube 動画紹介】

オモウマイ店

中京テレビ制作、日本テレビ系列で放送のグルメバラエティ番組「オモウマい店」のYouTubeの紹介記事です。オモてなしすぎでオモしろいウマい店の名物店主はどのお店もインパクト十分で面白いです。

1.オモウマい店とは

「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」は中京テレビの制作、日本テレビ系列で放送のグルメバラエティ番組です。全国ネットで火曜日の19時から放送されています。番組内容は、ディレクターが、全国のオモてなしすぎでオモしろいウマい店に密着取材しその様子をドキュメンタリー形式で放送するものです。

それぞれのお店の衝撃的なおもてなし(サービス)とそれを提供する個性的な店主を見ることができるところが最大の魅力です。

この記事ではこの番組のYouTubeチャンネルである「ヒューマングルメンタリー オモウマい店【公式】」からおすすめ動画を紹介します。

www.youtube.com

2.おすすめの動画

①中華料理店「珉珉」(鈴子ママ)

茨城県日立市の中華料理屋「珉珉」。おいしそうな中華料理はもちろんのこと、なんといってもこの店の魅力は驚きのサービス。頼んでない料理をサービスで提供したり、支払い時に値引きをするサービスが魅力。そのサービスを遠慮して断ろうとすると店主の鈴子ママが「騒ぐんじゃねえ」と言い出す始末。サービス精神旺盛で超個性的な鈴子ママをぜひご覧ください。

www.youtube.com

②定食屋「味のイサム」

埼玉県羽生市の定食屋「味のイサム」。なんといってもその魅力は値段。4人前相当のから揚げ(20個)が950円。あまりに安すぎる値段設定の理由を店主に聞くと「決まってんの」だからだそう。取材に来たディレクターを店で働かせる店主。取材中に店が焼けて苦労する姿などに密着した充実した動画となっています。

www.youtube.com

③焼き鳥店「やきとり ほしの」

新潟県新潟市の焼き鳥店「やきとり ほしの」。精肉店直営の絶品焼き鳥が魅力のお店、3個のお肉の焼き鳥が主流ですが、このお店の櫛は長く4個のお肉で1本となっています。また、焼き鳥のたれが絶品で、このお店は飲めるぐらいのたっぷりタレを盛り付けてくれます。従業員に少しきつく当たる個性的な店主も魅力のお店です。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。

 

こちらもテレビ番組のYouTubeのおすすめ動画。女優の森川葵さんが達人技に挑戦する動画です。

www.ecofreeblog.com

こちらもテレビ番組のYouTubeのおすすめ動画。太田上田の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com