エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

佐久間宣行のNOBROCK TVが面白い【プロデューサー YouTube 動画紹介 おすすめ】

「佐久間宣行のNOBROCK TV」の紹介記事です。数々のバラエティ番組を手掛けた佐久間宣行さんが関係性のある芸人さんをゲストに呼んで、テレビ顔負けの企画を行うおすすめのYouTubeチャンネルです。

1.佐久間宣行さんとは

佐久間宣行さんはフリーランスのテレビプロデューサーです。主にお笑いバラエティの番組に多く携わっていますが、そのどれもが人気番組となっており、お笑いファンから支持を集めているプロデューサーさんです。

佐久間さん自身もトーク力がある方で、現在ニッポン放送の「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを務めており、タレントとしての活動もされています。

そんな佐久間さんは「佐久間宣行のNOBROCK TV」というYouTubeチャンネルをされています。プロデューサーならではの本格的な企画や、芸人さんとの面白トークの動画を主にアップしています。

この記事では佐久間宣行のNOBROCK TVのおすすめ動画を紹介します。

www.youtube.com

2.おすすめ動画

①芸能界天下取り将棋企画

芸人さんたちが芸能界の天下を取るための人脈を、将棋の初期配置に置き換えて紹介する企画。各芸人さんがどうすれば天下が取れると考えているか、また芸人さんの意外な人脈がわかるおすすめの企画です。特に銀シャリさんの回がおすすめです。

www.youtube.com

②2S(ツーショット)トーク企画

芸人さんとツーショットでトークを行う企画。芸人さんとテレビプロデューサーという異なる立場の方々のトークは毎回興味深いです。佐久間さんはラジオパーソナリティもされているので、毎回ハイレベルの面白い話を聞くことができるおすすめ企画です。特に麒麟川島さんの回はおすすめです。

www.youtube.com

www.youtube.com

③妄想企画

お笑いに関係する妄想を行う企画。大人たちが真剣に妄想をする様子がとても面白いです。音楽フェスならぬコントのフェスを行う場合のタイムテーブルを考える企画を紹介します。佐久間さんの裏方目線の芸人さんの評価を知ることができる企画です。またその時の旬の芸人さんを知ることもできます。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。 

 

お笑いコンビ「ニューヨーク」さんの紹介動画です。

www.ecofreeblog.com

トーク番組「太田上田」の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com