エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

スプラトゥーン3おすすめ実況者3選【Youtuber 動画紹介】

任天堂の大人気アクションシューティングゲーム「スプラトゥーン3」のおすすめ実況者の紹介記事です。Nintendo Switch持ってない方も動画を見て楽しみましょう。

1.スプラトゥーン3とは

「スプラトゥーン3」は任天堂より発売されたアクションシューティングゲームで、Nintendo Switchで遊ぶことができます。

2022年9月9日に発売し、発売から3日間で345万本の売り上げを突破した。超人気ゲームです。

news.yahoo.co.jp

人気の理由はインクの水鉄砲で戦い、シューティングゲームでありながら必ずしも敵を倒さなくても、マップを塗るだけでチームに貢献できるカジュアルさにあります。

当然ゲームでプレイするのが一番楽しいと思いますが、YouTubeで実況動画を見るだけでも楽しいゲームです。

この記事ではスプラトゥーン3の実況動画を見るのにおすすめな実況者を紹介します。

2.スプラトゥーン3のおすすめ実況者

①ななとGames

「ななとGames」さんはスプラトゥーンシリーズのゲームを専門に実況しているYouTuberです。

アタマ、フク、クツに装着することで特殊な効果をもたらす、ギアパワーのガン積み(全て1種類のギアパワーで埋める)について、様々な武器にあったガン積み編成を紹介する実況者です。

スプラトゥーンの遊び方をさらに幅広くするしてくれる実況者です。

www.youtube.com

②ダステル - DustelBox

「ダステル - DustelBox」さんは人気FPSシリーズのBattle Fieldの日本大会やアジア大会で優勝経験のある実力派プロゲーマーです。

なんといってもその魅力はFPSゲーム仕込みのAIMと立ち回り、正確な操作に基づく圧倒的なうまさは見ていて爽快です。

www.youtube.com

③Hanjou Channel

「Hanjou Channel(はんじょう)」さんも主にスプラトゥーンシリーズの実況を行う実況者です。はんじょうさんの魅力はゲームの初心者に役に立つ立ち回り方や情報紹介の動画を多く挙げているところ。ゲームを始めたばかりの人に参考になるチャンネルです。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。 

 

クソゲーのゲーム実況「からすまAチャンネル」の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com

ゲーム実況者「フジナッツ健」さんの紹介記事です。

www.ecofreeblog.com