エコフリのおすすめYouTube動画紹介ブログ

毎日YouTubeを欠かさず見てる30代会社員です。おすすめYouTube動画を紹介していきます。

スポンサーリンク

ジグザグジギーのおすすめコント3選【お笑い YouTube 動画紹介】

お笑い芸人のジグザグジギーさんのおすすめコント動画を3つ紹介する記事です。キングオブコントファイナリストの実力派。宮澤さんの役への憑依と池田さんの切れ味あるツッコミが面白いです。

1.ジグザグジギーとは

ジグザグジギーはツッコミの池田さん、ボケの宮澤さんからなるマセキ芸能社所属のお笑いコンビです。

キングオブコント2013と2016のファイナリストになっている実力派のコント師です。

どのコントも宮澤さんが役に憑依し雰囲気が出ていて、池田さんが切れ味あるツッコミを行うことで爆笑コントになっています。

この記事ではジグザグジギーのおすすめコント動画を紹介します。

↓「マセキ芸能社公式チャンネル」の動画を紹介しています。

www.youtube.com

2.ジグザグジギーのおすすめコント動画3選

①出欠

転校初日に転校生池田(池田さん)と教師(宮澤さん)がクラスの出欠をとるコント。あいうえお順で出欠をとっており、普通のクラスなら「い」から始まる池田さんは序盤に呼ばれるはずですが、思わぬ展開に・・・。池田さんが呼ばれるまでの展開も面白いですが、呼ばれた後の展開もさらに面白いコントです。

www.youtube.com

②初めての出欠

こちらも出欠のコントです。臨時でクラスの担任になった教師(池田さん)と学級委員の小沢(宮澤さん)がクラスの出欠をとるコント。難読の生徒の名前に苦戦する教師と間違いを訂正する学級委員の掛け合いが面白いコントです。

www.youtube.com

③席替え

転校生池田(池田さん)と教師(宮澤さん)の教室でのコント。教師が席順に隠された法則を見つけていき、面白おかしく紹介するのを転校生(池田さん)がツッコんでいきます。ホワイトボードをうまく使った爆笑コントです。

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。 

 

「ニューヨーク Official Channel」のドキュメンタリー映画「ザ・エレクトリカルパレーズ」の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com

トーク番組「太田上田」のおすすめ動画の紹介記事です。

www.ecofreeblog.com